こんにちは(´ω`)

今日もいいお天気ですね

今は娘ちゃんの病院にいます

お友達が来てくれたので私は席を外してお茶タイム

明日か明後日には退院出来そうなのでε-(´∀`*)ホッ

顔色も良くなったし痛さも無い

痛いのは可愛そうだもんね

今日は少し寝坊してしまったので息子ちゃんのお弁当はこんな感じになりました

{6D4806BA-0991-40AD-8CFF-340EBDBE8742}

☆プチトマト
☆きゅうりのお新香
☆玉子焼き
☆スタミナ焼き
☆ごはんは海苔段々

を詰めて終了

スタミナ焼きはクックパッドで以前見てから作ってます

我が家は調味料をすべて混ぜてしまうからクックパッドのレシピ通りじゃないけど

合わせ調味料は...
☆中華ペースト
☆おろしにんにく
☆塩コショウ
☆醤油
☆水

豚肉は湯通ししておくので簡単
おネギも青い部分だけ使ってます
( ° ✧° )アッ...ごま油で炒めてますよ

上から見るとこんな感じ↓
{5EE31FD6-75E0-452C-8D8E-CEBB10E34F83}

詰めてから...サニーレタスとか入れるの忘れたって思ったけど入れ直すのが面倒くさくてこのまま持たせてしまった

今日は娘ちゃんの病院を少し早めに切り上げて退院した後に気持ちよく過ごせるように掃除したいと思います

明日までは晴れるけど台風来てるので早めにやれることしておかないとね

後は...私の身体も労わらないと
今日は少しお昼寝しようと思います

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ