こんにちは(´ω`)

今日は朝からお日様がいっぱいで気持ちいいですね

娘ちゃんの入院も5日目...急性腸炎なので絶食してたけど少し食べ始めることが出来たので一安心です

健康な私は...病院に居ると疲れがたまる

娘ちゃんの所に友達が来てくれてると時間が経つのが早いけど元気になってきてるから暇みたいで私とずっと話したりしてます

あともう少しで退院出来るみたい

ε-(´∀`*)ホッ

昨日は盛大に私が寝坊しましてお弁当作れませんでした

息子ちゃんごめんよ

なので...息子ちゃんリクエストのお弁当を今日は作りました

ガーリックステーキ弁当

{D758F614-3166-4272-A286-EDE92BF7B6FE}

今日はちゃんと早めに起きてお肉焼いてアルミホイルで余熱調理しました

オージービーフの100g138円のステーキ肉...ガッツリ焼いてしまうとお安いステーキ肉なので固くて食べにくくなるからねぇ

☆プチトマト
☆きゅうちく
☆玉子焼き
☆ガーリックステーキ
☆サニーレタス

を詰めて終了

上から見るとこんな感じ↓
{2B549263-2637-4E5C-9416-D0C4A4034B53}

theお肉って感じです

お肉がレアっぽく写真に写ってますがちゃんと火は通ってます

一応保冷剤をいつもより多めに入れて持たせてるから安心です

ステーキの時はいつもこんな感じだから平気

明日もちゃんとお弁当作れるか…不安だけど一応頑張ります

これから少し家の事をして娘ちゃんの入院先に行かなきゃ

昨日より体調良くなってるといいなぁ

ここ数日、お夕飯は作ってるけどブログにしてないので落ち着いたらブログにしていきたいと思います

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ