こんにちは(´ω`)

お昼寝して復活

やっぱり少しでもお昼寝すると良い

若い頃は寝なくても平気だったのになぁ...なんて思ったりもします

家のことを始める前に昨日のお夕飯ご紹介しまーす(*´艸`)

昨日は主人が買ってきてくれたものだらけ

冷凍ストックしておいたのでフルに使わせてもらいました

鮭カマといくらの親子丼が食べたいってリクエストがあったので作りました

{D018A3D3-A045-4F4A-9CC2-5EBD38EB6BF7}

海苔が(~ω~;)))

最後の方で散ってる

味噌汁は大根と油揚げにしてます

そして野菜が足りないし…サラダって言ってもこの感じだとお肉でものせないと食べないと思ったので肉サラダ

{18157B7C-3193-4975-AE09-25ECB13D5A22}

お弁当にも使った豚カルビを少しカリカリ目に焼いてのせたらびっくりするほど食べてた

やっぱりお肉好きなのね

野菜をいっぱい食べてくれるのはいい事

だけど野菜が高騰してるから複雑


さぁ...家のことをしますかね

娘ちゃんリクエストの夕飯作らないといけないしなぁ

とりあえず主婦業を少し頑張ってきます

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(*^^*)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ