こんにちは(´ω`)

さっき買い物済ませてすぐ帰宅

やっぱり眠いー(⊃ωー`).。oOアワアワ

少しお昼寝する前に昨日の作った作り置きご紹介しまーす(・ω・* )

昨日の特売品...トマトだけのはずがコーンと砂肝買ってしまった

砂肝が100g55円だったから作り置きにしようと思って買ってきました

{A6926424-DD34-42AC-84AF-1F46599C7CAA}

作り方は簡単で砂肝の食感が美味しい

☆砂肝(適当に薄切り)
☆長ネギ(青い部分)
☆中華ペースト
☆醤油
☆酒
☆にんにくすりおろし
☆味の素
☆白ごま

が材料だから安い作り置きです

今日の息子ちゃん弁当にも入れちゃいました

作り置きのはずが...もう半分くらいしか無いかも

娘ちゃんの大好物で食感が良いからつい食べ過ぎちゃうみたい

明日まで持つかな...


いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(´ω`)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ