おはようございます(´ω`)

肌寒い朝ですね

今日は息子ちゃんの体調が良くなったので一安心の朝です

肌寒かったのでロコが隣に居るとなかなか起き上がれず...寝坊

急いで朝ごはんとお弁当作った朝でした

今日の肉弁当は豚カルビをドーンとのせてます

{BCB4DBFA-E1E4-4AB5-AEED-2FCA6AE58F1C}

昨日の特売品(トマト)買いに行ったついでにコーンも安売りで98円

最近コーン買ってなかったので買ってきたら甘くて美味しいコーンで当たりって感じ

お弁当に入れてねって言われて入れちゃいました

☆コーン
☆プチトマト
☆砂肝と長ネギの炒め物
☆玉子焼き
☆サニーレタス
☆豚カルビ

を詰めて終了

上から見るとこんな感じ↓
{0A2FC0A0-405A-4992-87D1-C80C9F4717E7}

風邪ひいてても食欲は落ちないみたいだからボリュームがあります


何だか今日はすごく眠い

何だろ...治りかけの私の風邪のせいかな

それでも気圧の関係かしら( ´︵` ) 🌀🌀🌀

でも鶏もも肉の特売があるから行かないと行けないんだけどなぁ

もうすぐスーパー開くから早めにお買い物して帰宅します


いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(´ω`)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ