こんにちは(´ω`)

風邪で学校を珍しく休んだ息子ちゃんと2人でのんびり過ごしてます

息子ちゃん熱も下がって楽になってるみたい

風邪ひいた原因は学校のプールかな...

月曜日は肌寒く水温も低かったのに強行して授業したから風邪ひいて休んでる子は他にもいるみたい

プールに生徒が入っている間...先生はパーカー着て指導してたみたい

どうやら今日もプールあったみたい

納得出来ないなぁ…( ̄^ ̄)って思う。

すみません
愚痴ってしまった

気分を変えて昨日のお夕飯ご紹介しまーす(´ω`)

昨日は前に冷やしワンタン作った時に多めに作って冷凍ストックしておいたものを使ってワンタン麺

ジャージャー麺作った時に麺が残っていたから残り物整理のお夕飯でした

{EBD6E3C1-B1BA-4A01-95A3-938EA40A9CF0}

もやしは昨日の学校帰りに息子ちゃんに買ってきてもらって入れてます

チャーシューは主人がラーメンに入れたかったみたいでさとうの丸メンチで買ってきました

スープは中華ペーストをベースにして作ってます

ワンタンとおネギのラーメンかなぁって思っていたけど思いのほかボリュームがあって豪華になりました



今日もゆっくりって思ってたけど近所のスーパーでトマトの安売りしてるみたい

ワンパック250円らしい...(*´艸`)

最近トマトが高いからかなり安いのでサッと買いに行こうと思います


いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(´ω`)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ