こんにちは(´ω`)

明日からお天気悪くなるみたいなので今日の家に洗濯、掃除なんとか終わらせてやっとこ(´▽`)ホッっと一息

次は夕飯どーするか

毎日の悩みですね

ロコがかまって欲しいらしくてずっと側から離れず

これからお散歩行って少し一緒にお昼寝しようと思います

その前に昨日のお夕飯ご紹介しまーす(*´艸`)

昨日は息子ちゃんのリクエストでお肉🍗🍖

豚肩ロースのガーリック焼きを作りました

{12A50BCB-2FF9-41EE-9438-6953BA944D9C}

ガーリックスライスいっぱい

基本の味付けはシーズニング使ってます

アボカドを買っておいてやっと食べ頃になったので一緒に盛り付け

アボカド美味しいですよね

お味噌汁はもやしと豚肉、後はごはんでこんな感じの夕飯↓
{882D537D-E490-4332-8158-7FD72B0665BC}

我が家の冷凍ストックはかなり豊富にしてあるから買い物行かなくても結構作れる

まとめ買いして野菜とかはダメになりやすいものだけ買い足すようにしてます...我が家の節約方法

さぁ...ロコが騒がしいのでお散歩いってきまーす


いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(´ω`)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ