こんばんは(´ω`)

気がつけばもう夕方でした

日曜日...もう終わっちゃいますね

娘ちゃんが私の風邪が移ったらしい...(´・・`)

なので主人と息子ちゃんは出かけていて風邪ひいてる組はお家に引きこもりの日曜日です

( ° ✧° )アッ
昨日はお天気よくなったので大根の安売りは買ってきましたけど他は買わずすぐ帰宅したので節約日になったぁ

ほかの方のお買い物かごもみんな大根入ってました

夕飯は買いだめしておいたものを使ってお夕飯作りましたよ

久しぶりジャージャー麺
{5A9B74FC-3876-4CFE-AAD3-F5BBF1435B3F}

☆豚ひき肉
☆冷凍椎茸
☆タケノコの細切り
☆生姜
☆にんにく

が具材でひき肉以外はザクザク細か目に切ってすべて炒めた後に調味料入れてます

☆甜麺醤
☆中華ペースト
☆醤油
☆塩
☆砂糖
☆ごま油
☆片栗粉(仕上げのとろみつけ用)

後はきゅうりの千切りと好みで辛くしたい分の辛味調味料を添えて完成

フライバンしか使わないから後片付けも楽ちんだしいい感じの夕飯でした

一応...写真撮っておいたので載せます
{246E4066-DA1D-4250-BB3D-2B2AB68521EB}

引いた感じの写真

多めに作っておいたので冷凍しておけばジャージャー丼にもなるから作りおきもかねてます

さぁ...夕飯作りますかね

ちょっと頑張ってきます

いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(^ω^)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ