こんにちは!スイです。

というか、最早年イチ更新かよ!という有様ですね💦最後の記事が去年の今頃で愕然としましたガーンヒョエー
Twitterを主な活動拠点にしているので、そっちではちゃんと生きてます。ハイ←

さてさて、そんなわけで早速ですが、2021年の活動まとめをしてみたいと思います。とりあえず、月ごとにざっくり整理してみましょうね。
分野・シリーズ毎には別段でまとめます。

*******

【1月】
2020年創作総括(苦笑)
自作朗読企画『合 -pretty woman-』音源公開
落書き蜜璃ちゃんお団子

【2月】
バレンタインバレンタインチョコ箱絵(主役ズ)
ボイスドラマ音源の再公開(プラットホーム変更(M-cube→SoundCloud))
TOEARTH SAGA番外編・過去作移設公開
朗読練習向け作品集『あなたへ』作品追加

【3月】
Twitterモーメントの内容更新とか

【4月】
ボイスドラマ音源の再公開(プラットホーム変更)

【5月】
ボイスドラマ音源の再公開(プラットホーム変更)

【6月】
17周年!🎉🎉🎉
2020年自家製本通販の限定ノベルティSSを公開(ひろかな、TOEARTH SAGA各1本)
国枝浩隆生誕祭2021・SS公開

【7月】
2020年自家製本通販の限定ノベルティSSを公開(ひろかな1本)

【8月】
TOEARTH SAGA本編第二話第Ⅲ章(1)公開
勢い余ってちょっと落書き照れ

【9月】
ゆきまこ後日談SS追加
TOEARTH SAGA本編第二話第Ⅲ章(2)公開

【10月】
たぬきさん落書き
高遠香奈生誕祭2021(遅)SS公開
TOEARTH SAGA本編第二話第Ⅲ章(3)公開

【11月】
TOEARTH SAGA本編第二話第Ⅲ章(4)公開
〃番外編・過去作移設公開

【12月】
『ゆきまこ!』連載開始『扉 -Nightmare-』公開
TOEARTH SAGA本編第二話第Ⅲ章(5)公開
ゆきまこ『同 -creme caramel-』追加

*******

…………あれ?
案外色々やってたんじゃね?(自画自賛)

2020年に引き続き、実生活の忙しさが響いていたため、新しい何かに挑戦するぞ!とまでは至らなかったように感じていたのですが、書き出してみると結構頑張ってたおねがいおねがいおねがい
季節というか主に仕事方面の波もあったりするのでコンスタントな生産(?)ではないものの、新作(主に文字)出すはキツいなって時には、過去作の移設作業をしたり何かしらは動いていたので良しとしよう。

一年の振り返りをする時って、なんとなく「アタシ何もできてないじゃん!」感が漂うんですが……実際はそんなことないですね。
コロナ禍の奔流の中、いろんな感情に苛まれながらも、必死に足掻いたりもがいたりを繰り返して……華々しい大々的な何かじゃなくても、しっかり地道に堅実に実績を残せているじゃないか。その事実に気づけたのが一番の成果のように思います。

よくやったぞ、自分。頑張ったね!えらい!

年に一度くらいは、掛け値なしに自分を褒めてもいいかなって思いました爆笑爆笑爆笑


では、次段で更新情報を作品ごとにまとめますね。