さて、気づけば6月も半ばになりました。
当初の予定では、サイト15周年企画の第二弾である「ボイスドラマひろかな」の公開にかかっているところなのですが……
今年はとにかく仕事の波が読めなくて、情けなくも未だ編集中という段階におります。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、大変申し訳ありません。もう少しだけ、お時間を頂ければと思います。

ともあれ、企画はここからが本番です。
気合を入れ直すためにも、ここで一発花火を上げておこうと!

てなわけでこちら。




今回のひろかなVDは豪華2本立て!
まずはひろかな(無印)から、『初-I
ntroduction-』
こちらの時間軸は、小説本編に至る前。浩隆と香奈の一番最初の出会いを描く物語です。
そしてもう一方は、アナザーストーリー『解-April Fool's Day-』
こちらは本編と一線を画す世界観であるアナザーストーリーの最新作。時間軸は前前作『月』と前作『真』の間。浩隆の同僚である田崎眞と、夜のお店の店員である雪菜の物語です。

今回のCM音源は、とにかくまず聴いていただきたい。双方のヒロイン揃い踏み、そしてそのそれぞれの魅力がぎっちりと詰まっています。
ストーリーの主役たる存在感、恋する乙女の可愛らしさが存分に発揮された二人のお声を堪能しながら、ぜひ本編を期待してお待ちください!

ハッキリ言おう。

超絶かわいいよ!