7月から週2ペースで連載してきた「そのごのひろかな」ですが……無事に山場を越えました。
昨日更新した小話が、少し、いやかなり砂糖な内容なので、読み手さんによっては胸やけを感じる方もいらっしゃるかと(苦笑)

※アップしといてなんですが、砂糖専売公社における最高級グレードの砂糖を大量投入しておりますので、砂糖好きの方も苦手な方も注意です(笑)
※こんなんたいしたことない、とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非オトモダチになりましょう。


というわけで、ここいらでちょっと一息入れようかと。来週の更新はお休みして、書き手もしっかりクールダウンしておきます。
再開は8/15、残りは4回となります。

完結したあかつきには、執筆総括&秘話的なものをブログに書き散らかそうかと考えています
「どうしてこうなった」とか「それな」的な(笑)あと小ネタも出せればいいなぁ。

砂糖まみれな二人の物語はもう少しだけ続きますが、よろしければ最後までお付き合いくださいー。