久しぶりにブログにあらわれて、唐突になんのこっちゃいって話ですが……

『ひろかなボイスドラマ』企画、始めます。

……ん?と思ったそこのあなた!その反応は正しい!
そうです、ボイスドラマです。
音声企画です。
ちなみに、ド素人です(苦笑)
まあ誰でも最初は素人ですからね。と開き直りつつ改めて。

水成のオリジナル小説『ひろかな』について、外伝的なお話をボイスドラマにしちゃいます!
事の発端は、とある方との妄想会話だったわけで……今日はそのあたりを書こうと思っていたんですが、わけあってログが遡れない(苦)ので、それはまた明日にでも。

ひとまず、サイトの方には特設ページを作っておきましたので、今後の公開スケジュールなどは、そちらやツイッターをご覧いただければと思います。

なにもかもが初めてづくしの見切り発車状態ですが、よろしければお付き合いください!!

ではまた明日~