初登園 | ななしゃんママの気ままなブログ

ななしゃんママの気ままなブログ

男の子・二児ママブログです

子育て、趣味、猫ちゃん…
日常の徒然を気ままに書いてます✨

のんびり更新しているので
飽きずにお付きあいください(*^^*)

投稿写真

初登園


今日からこうちゃんは
バス🚌で幼稚園に通いました😃

制服の着替えもスムーズに進み、
初🚌に楽しげに乗って行きました🎵

今週は午前保育!

お昼前には帰ってくるので、
バス集合場所🚏に早めに行きました❗

☔も降り気温も低め。

早くバスが着き、こうちゃんは元気に降りてきました😄✨

自宅に着く前に、こうちゃんに聞きました❗
👩「幼稚園は楽しかった😊❔」
👦「よぉーちえん、楽しくなかった😖」
っと、ちょっとご機嫌斜め😢💦

自宅に着いてからも、グズグズ😵

結局、🍌とお茶とおうどん少し食べて
寝てしまいました😥

よっぽど、疲れて緊張してたのか、
夕方まで、すやすや😪

起きてからは、少し機嫌も良くなってました😄

明日は嫌がらずに登園してくれるかな😌✨


#こうちゃん