遅いお盆休みは… | エム★エム カンパニー★★★

エム★エム カンパニー★★★

日々の暮らし。ダンナ単身赴任中につき、母子3人生活しています。

結婚して今年で17年。
2013年生まれの小6息子と2017年生まれの小1娘、
5学年差兄妹のかあちゃんやってます。


ただいま絶賛育児奮闘中!
閉鎖的な生活を送っているので育児ブログ丸出しです。

昨日今日で、台風どーなるか…な時に、バンガローキャンプ行っていました。




もしも、の時は…をスタッフさんと話し、早めに帰らせてもらう話もさせていただき(*^^*)

去年友達と電車でキャンプに行った所なんだけど、色々融通をきかせてくれてありがたかったです。


久しぶりに旦那が一緒のお出かけ。

アスレチックやりたい!ていう子供を旦那に任せて(こんな炎天下で絶対やりたくない←)のーんびり日陰で甘いコーヒー飲んでる幸せ。

子供たちからは父ちゃん(パパ)一人だと心配だから一緒に来て!って言われたけど、ムリです!!!日陰だって十分暑いんだもん涙


思ったより早く子供達がバテて、そしてあまりの暑さと疲れでバンガローから一切出てこない事態。


近所のキャンプ場だもの、春と秋以外は行ってはならぬ。涼しくない場所でのキャンプは時期を考えなきゃいかん!という良い教訓になりました。


そして泊まったけど、雨が止んだ隙を見て早めに家路に着いたのであーる。

トイレが頻回な私(と息子…)にとって雨キャンプはしんどいです。雨でもテント泊する人たちすごいなーって思う。



旦那のお盆休みが終わるとあっという間に子供たちの夏休みも終わってしまう。

沖縄に行ってきて、抜け殻みたいになっていたけど、また一日一日を大事に過ごそう!目指せ、早朝ウォーキング!!!