妊婦メシ!!! | エム★エム カンパニー★★★

エム★エム カンパニー★★★

日々の暮らし。ダンナ単身赴任中につき、母子3人生活しています。

結婚して今年で17年。
2013年生まれの小6息子と2017年生まれの小1娘、
5学年差兄妹のかあちゃんやってます。


ただいま絶賛育児奮闘中!
閉鎖的な生活を送っているので育児ブログ丸出しです。

つわりの時よりだいぶましだけど、夜はあまり食べられないので代わりに朝はしっかり食べる。

7時半からこの食事(笑)



餃子定食。

さすがにちょっともたれる(反省)


少しでも何か食べた後すぐ歯磨きしないと気持ち悪いのでしょっちゅう歯を磨いている。

お昼は素麺・ラーメン・パスタ、甘いものに飢えているときはパンケーキのローテーション。

産休前は朝昼コンビニメシだったので、お休み入ってからはなるべく家で。
たまーーに行く近所の美味しいパン屋が唯一の贅沢(о´∀`о)

明日は36w5d、36週の健診。
来週、安静解除になったらウォーキングがてら買いに行きたいな。



今日、息子はじゃがいも掘りのはずだったんだけど、朝から雨降ってたから・・・
どーーかなぁ???

母は今晩じゃがいもで一品作ろうと
あてにしてますけど( ☆∀☆)