仕事納め | まるのアイルランド・ワーキングホリデー

まるのアイルランド・ワーキングホリデー

~三十路からいくギリホリでアイルランドの旅~

まるのアイルランド・ワーキングホリデー

クリスマス前まで働けたんですが、
学校に行くと以前よりさらに働ける時間が限られるので
マネージャーに少し早めに仕事を辞めることを伝えていました

先週の金曜が私の仕事納め

いつもの金曜のように
あまりの忙しさもあってあっという間に時間が過ぎて終了

クローズして、キッチンの掃除をしているところで
いつもとちょっと違う支持をスーパーバイザー(監督責任者。ボスではない)からされて
おや?と思いながら裏に行ってると

名前を呼ばれ


その場の全員が集まってるところで


メッセージカードを渡されました


そういえば、離れる人にはカードと
アップルパイワンホールを皆でカンパしてプレゼントするんだっけ・・・

って、あれ?


私のときだけ、現金??


これで飲んでねって

どんだけ私のことよく分かってるんですか(笑)


甘党なのをよく知るスーパーバイザーは

毎回私用にデザートをキープしてくれていたものです(このおかげで10kg太った?)


シェフも同僚たちも、めっちゃフレンドリーでいい人たちばかり

感謝の気持ちでいっぱいです