37w6d 浮腫み | clover

clover

リラックマ。インテリア。
チョコレート。
大好きなものたちに囲まれて
東北で、のんびり生活中。

2015年2月2日入籍
2015年11月22日挙式・披露宴


2017年6月半ば出産予定です。

明日で38週〜♡


{B5B5874F-3383-4BBD-BC3F-A7A6C1E3AFDE}

お腹の中の人はまだまだ出てくる気配はなく。笑

フェイントかけてくるくらい余裕〜。
私はいつになるかドキドキしてるんですが、昨日のトツキトオカでしっかり当てられました。笑



今日は朝から浮腫みがひどく。

足の甲がぷよぷよしてるし、足痛いし。
ここ数日は毎日自炊して、塩分も控えてるし、水分もちゃんととってるんだけどなぁえーん



今日はむくみのせいかわからないのですが、体重も爆増ええーんえーんえーんえーん

明日健診なのに、ここ3日くらい便秘気味だし、むくみ酷いし、どうしたらガーン


明日の健診で相談してこようと思います。


ちなみに、ここ数日の身体の変化。
✳︎のびおりが増えた
→スライムみたいな感じのが、結構増えました。

✳︎1時間〜2時間に一回、お腹の張りと痛み
→時々30分に一回とかになります。
前駆陣痛かな?

✳︎尾てい骨、骨盤に痛み
→お腹の張りと痛みと同時進行で尾てい骨とか骨盤付近が痛いです(;ω;)




明日の健診でなんて言われるかなぁ?
そしてお腹の中の人はいつ出てくるのかなぁ口笛