またまたお久しぶりのブログ。


最近、おやつが止まりません...!

キャラメルコーンにはまり中。


うんヶ月ぶりに、デパ地下へ出掛けた日。


全国銘菓のコーナーにて。

瑞花 うすあげ

クルミっ子

ぴーなつ最中


東日本のお菓子ばかり買い込んでいた!

地元が恋しい...。

舟和の芋けんぴも美味しそうだったな。


ずーーーっとこもりっきりで、気分が晴れなかったから、久しぶりの気分転換してみて良かった!


感染には気を付けつつ、来週は、亀十のどら焼き狙いでまた行ってみようかな。


と思っていたら、父母から宅急便到着後。

息子の誕生日プレゼント

娘へのじんべえ


私へ...!

リリエンベルグの焼き菓子セット✨

並んで買ってくれたらしい❤️

久々すぎるー🎵嬉しすぎるーーーーっ🎵

見た目も可愛くオシャレ❤️

息子に見つからないように撮ったから写真がいけてなさすぎるけど(笑)





感謝して大事にいただこう😊