去年もこのタイトルでブログ書いてました。
また1つ歳を重ねました。
アラフォーです。

今年の夫、覚えていませんでした!
いや、覚えていたけど、スルーしました!
確かに残業続きで忙しかったのですが。
誕生日当日は日付が変わる直前に帰ってきたようで。
当然、息子とわたしは夢の中。
次の日もその次の日も何も言われず。
忘れているのだと思い、とうとう週末終わる今日の夜。
「わたし、誕生日だったの知ってた?」と問い詰めてみました。
「知ってたけど、朝言いそびれて、夜は残業だったから...(ごにょごにょごにょ)」
はぁーっ?
知っててスルーしようとしてたんですか!
忘れたならまだしも!
ってことで、静かに怒っております。
「タダじゃ許さないからね。」
と言いましたが、何かしてくれるでしょうか?
うちの夫、しなそうだな。。。
このままスルーされることでしょう。
記念日とか重視しないタイプですからね。

なんだかなぁ。
だいたい、母は家族の誕生日を覚えて色々するけど、母の誕生日ってないがしろになりがちですよね。

ま、もう誕生日とか嬉しい歳でもないし、プレゼントが欲しい訳ではないけど。
当日に「おめでとう」の一言とケーキぐらいは欲しいのは本音。

でもその前の週末、友達には素敵なレストランでお祝いしてもらいました♡


当日にみんな連絡くれたり♡
もつべきものは友達です♡♡♡