ブラッシングで毛だらけ | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

おはようございますウインク




今日は朝から




ブラッシングニヤニヤ




こーんなに抜けるか?ってぐらい




めっちゃ抜けました滝汗









ほんの一部ですニヒヒ









お決まりのリーゼントニヤニヤ




似合ってるよ〜キラキラ




ベランダがくまの毛だらけですもやもや





チュー変なのされたからキレイキレイです




ずーっと毛繕いしてます滝汗




邪魔する飼い主ニヒヒ




またお腹痛くなるでしょ真顔




頑張ったから桃🍑ご褒美ウインク




チューんまんま




暫くはテーブル下から出て来ないと




思われます笑








疲れたようで寝てますニヤニヤ




飼い主も昼寝しよニヒヒ





2019.11.22