分かりやすいうさぎ | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

こんにちは😃




今日はもうすぐ雨が降りそうな天気です。




朝方仕事が終わって帰って




ゆっくり寝たかったので




チモシーセットを交換すると




寝室からくまさん登場ニヤニヤ





ニコニコ朝のオヤツタイムですね




オヤツもあげて、おやすみー





したらなんと





殆ど粗相はした事ないのに





リビングのテーブル下に大量の●ポーン





抱っこして、一旦ケージへ





お戻りになって貰いました真顔





2時間ほどニヤニヤ





ケージをオープンして





コロコロを右手に持つと





キョロキョロだーめー!やめるです!!





絶賛警戒中笑い泣き





いや、分かりやすい顔しとるわぁ笑い泣き笑い泣き





ハウスの中コロコロしようとすると





ダッシュ💨で来て





抱っこの恨みとコロコロさせまいと





睨んでおります笑い泣き笑い泣き





分かった!飼い主が悪かった!!





仲直りしようウインク






チューエン麦さんで手を打ちましょう





はいはいニヤニヤ







ニコニコちょっとだけ許すです




ようやくお昼寝を始めましたニヒヒ





抱っこの恨みはしばらく続きそうです。





やっぱ楽しようとするのはダメですねチーン





今日は反省から一日の始まりです滝汗






2019.10.23