予報は外れ | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

おはようございます😃




天気予報は曇りのち晴れなのに




雨降ってます☔️





キョロキョロ◯純さんは、天気予報は100%
当たるもんじゃないって
言ってましたよ。




お、おぉー、よくご存知で!




洗濯しちゃったよタイマーで滝汗



室内か………








しかし、




換毛落ち着いたなーと思ったら




まつ毛、、、増えてない?









目尻カール笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いいですなーニヤニヤ




うさぎにまつ毛は最強ですな🐇







昨夜もホリホリ頑張りましたチーン









白目剥くほどに笑





2019.10.6