娘の合格祈願をするため、太宰府天満宮へ行ってきました❗

小学校が合格すれば、一応高校受験もすることなく上がっていきますので、合格祈願をしに行く機会も、この先余り無いと
思い・・・

普段から神社にお参りにいっている我が家。

験を担ぐということを娘に教える良い機会になりました>^_^<

絵馬も書くことができたし😃🎵




合格できますように。ではなく、勿論合格できました。ありがとうございます。

と書かせました(笑)

言い切って引き寄せちゃいます(^ー^)



菊花展も開催されていました🎵

日本の花💐という感じで綺麗でした🍀

一週間後には結果が判っているかと思います。

お礼参りに来れるかと思っています😃✌

名物の梅ヶ枝餅を買って帰りました🍵😌✨

試験まで後6日・・・

後は体調管理位でしょうか(笑)

楽しみながら過ごします❗

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。