ハロウィンの辺りから、私の運営するフリマアプリがめっきり売れなかったんです(^-^;

私が得意として売っているもの、九州銘菓やスナック菓子などですが、皆さんハロウィンでおうちにお菓子が溢れていたのでしょうか?(笑)

確かにうちの子も、保育園のハロウィンイベントでお菓子をもらいました。

去年、名古屋で通っていたインターナショナルのプリスクールでは、たくさんのお菓子を貰ってきていました。

書きながら今思い出しましたアハハ

いいねも全然付かなくて、私のショップは死んでしまったのか❓とも思える日々でした💦

3日~4日位でしょうか・・・

寂しいなぁと思っていましたら、昨日お風呂に入っている間に、サクサクっと売れていました😆🎶

とっても嬉しくて涙が出そうなくらい(^ー^)

お菓子の動きがでだすと不思議と、その他の商品にもコメントやいいねが付き始めています😃🎵

諦めずに毎日出品し続けていて良かった💐

今日も後程、出品します❕

23時まではフリマアプリタイム⌚です。

今夜も売れると良いな・・・💤🎠💤

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。