最近甘いもの食べすぎ注意報です(笑)

どうしてもうちにお菓子が余ってきてしまって、食べようかという事に・・・

普段あまり食べてないので、美味しくておいしくて😃🎵

しかもアウトレット商品だったりするので、量が多いです(^-^;

胃がびっくりしてしまって、ちょっとムカムカ吐き気がしていましたぁ(>_<)

そしてこういったものを食べると、体にこういう反応が出るのねと、冷静に分析しておりました。

砂糖がほとんどのお菓子に含まれていますが、(成分表示の一番目か二番目ですね)この砂糖を体で分解しようとしても、分解しきれないのです。

ですから老廃物として、体の中をさまよい体調を悪くします。

私の場合は、頭痛、胃もたれ、手足の冷え、顔の吹き出物、目の痒み、などなどたくさんありますね💦

これらの症状が出た時には、甘いものを食べたからだと原因がわかっています❕

というか食べる前から、こうなるとわかっていて食べちゃいますアハハ

私の体ちゃん、ごめんなさい😫

家族が食べているとついつい・・・

量はそんなに食べていないのですが、普段食べていない分、反応が出やすくて。

皆さんも風邪を引いたと思って、薬をのんでしまったり、病院に行ったりする前に、どんなものを食べたかな❓と一度振り返ってみると良いと思います(^ー^)

寒いからとか、空気が乾燥しているからというよりは、食べ物が関係している事がほとんどだと思います。

成分表示を良く見てほしいと思います。

訳のわからないカタカナの食品添加物・・・

とっても怖いものなのです。

食品とは付いていますが、まったくもって食品などではなく、薬と一緒ですよ。

安く食品を作るために訳のわからない薬をイッパイ使って、日持ちを良くして、味を濃くして、消費者にどんどん買わせています。

悪です。

自分の身は自分で守りたいものです🍀

最後までお読みいただき(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。