韓国で買ってきた靴下をメルカリやフリルで出品していたのですが、私はまだ売ったことがありません。

主人は2~3度の取引があり、リピーターも付いています(^ー^)

涼しくなってきてちょっとづつ動きが出て来た感じでしょうか・・・

先週、娘の通っている塾の先生に、私の穿いていたデニムをお褒めいただきました\(^-^)/

それは韓国で5万ウォンに、ねぎって買ってきたものでした(笑)

主人には高いぃって、散々文句言われましたが💦

日本には売っていない感じで、ウェストも総ゴムでいいなって・・・

先生に褒められて「これ韓国のです、ついでにこの靴下もですっ」とさりげなく靴下もご紹介。

わたし、靴下やさんやっています❕と。

娘の塾には靴を脱いで上がり込み、毎回説明を受けるのですが、先生の目線が私の靴下をチラチラ見ていたことを、私は気づいていました。アハハ

ムーミンだったのですが、やっぱり先生ムーミンがお好きということで、今度ご紹介しますと、今日まで靴下を16足お渡ししていました。

押し売りでも何でもなく、本当に気に入って下さればとお伝えし、勿論お値打ちな価格にてご紹介していました。

今日、塾に行ってみると他の先生も見てくださったようで、何と11足も買っていただきました💐

ムーミンは全部売れ、ノンキャラクターのうさぎやペンギンも買ってくださって、嬉しい限りです。

メルカリはキャラクターかブランドものが良く売れているので、動きが少ない商品が売れて良かったです🎶

娘の通っている塾は、小さい子供達のクラスもあるので、可愛い靴下がとっても重宝するんだそうです😃🎵

今度韓国仕入れの際には、先生方受けするものも仕入れてきます😃✌

どこでどう繋がるかわかりませんね(笑)

常にアンテナをピーンと張って、商売を楽しみたいと思います🌹🌹

私も売れて嬉しいのは当然なのですが、買っていただいた方も同じように喜んで下さっている・・・

こんな楽しくて素敵なお仕事って最高だなって思います🍀

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。