~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご訪問ありがとうございます

6歳の子を持つ専業主婦です
フリマアプリでせどりするのが趣味です🎶



宜しくお願いします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラクマの出品手数料が無料なのは知っていたのですが、販売しても最後の最後まで本当に手数料無料なのですね

今日、受け取り評価頂き、売上金を見たら、自分の付けた値段そのものの金額が入っていました

嬉しい・・・

メルカリと違い10%の金額を上乗せしなくても良いのですね(^ー^)

今日は娘を公園で遊ばせながら、出品作業(笑)

ご購入は無かったですが、発送作業は2件ありました。

ありがたい事です。

そして
福岡銘菓の仕入れがとっても楽しい

ご購入頂いてからの仕入れなので、精神的にもすごく楽です。


このところ毎日足を運んでいました。

今日は主人が仕事がお休みで、「かっぱ寿司行きたい!」と(笑)

おでんを仕込んでいたのですが、外食のお誘いにはすぐに乗ってしまう私。

行ってきました。

すぐ近くにセカンドストリートというリサイクルショップがあるので、寄るようにしています。

仕入れてきましたよ。

先日はバッグを仕入れて、2~3日で売れました。




うふふ・・・

こんなのです。

仕入額は200円、650円で売れました(^-^)/


満足です❕

今日もバッグなら売れそうな予感がしましたので、200円のと350円のを仕入れてきました。

明日は朝から出掛けるので、明後日出品できたら良いなと思っています。

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。