昨日は近所にあるお菓子の中陽のガレージセールに行ってきました。



♪いつもはシャッターが下りていて何屋さんか、さっぱりわかりませんでした(笑)♪




こんな感じで一週間前位から貼り出してありました。
今の家に引っ越してきて二ヶ月なのですが、歩いて3分くらいのところで、こんなに素敵な事が開催されるなんて・・・)^o^(

嬉しい限りです😃🎵

先ずは午前中の部に行ってきましたよ。





思わず興奮してしまい画像がブレブレになってしまいました(笑)

籠いっぱいにお菓子を買うなんて夢のよう・・・

あ、自宅用ではありません💦

もちろんせどり用です❕

って娘にも楽しく選ばせましたが。

これだけ買って4000円くらいです。

袋菓子70円とか、九州限定のキットカットは定価350円なのですが100円でしたぁ!!!

早速帰ってメルカリに出品したところ、九州でしか買えないお菓子は3品売れました。

反応が良いもの、反応が今一なもの・・・うーん色々勉強です。

さぁどんどん売っていきますよぉ★☆★

メルカリで反応の良かった品を午後に仕入れに行きました。
キットカットはたくさんあったのですが、他はだいたい売り切れていました。

今回勉強になりましたので、次回は午前中狙っていきたいと思います😃✌

中陽のガレージセール、半年に一度位の間隔で開催されるのですかね❓

またの楽しみにしておきまぁす(^ー^)

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。