一昨日メルカリのセミナーを受けて、夜に早速近所のセカンドストリートに仕入れに行きました。

200円で結構見た目が綺麗で、これからの季節に大活躍しそうなバッグにビビッと来て、買ってきて昨日出品してみました❕

出してからすぐにコメントが付きました。

嬉しい😃🎵

値下げ交渉や取り置きなどを丁重にお断りして・・・(^-^;

今日の夕方に即決で購入してくださいました。





セミナーで習ったように写真の撮り方も工夫しました(^ー^)

そして650円にて購入して頂きましたので、送料とメルカリへの手数料を差し引いても、30%以上の利益が得られました👋😆🎶✨

自分の選んできたものを購入して下さるって嬉しい。

セカンドストリート、ちょこちょこチェックしに行くとします🎵

最後までお読み頂き(^.^)(-.-)(__)ありがとうございます。