お久しぶりですなブログ書くの(((o(*゚▽゚*)o)))
今他店研修で藤枝店来てて今日から4連休だから一旦横浜に帰省するよ♡
お金ないからJR乗り継いで3時間かけて帰るよケツ痛いんだわまったくもう。
藤枝は想像以上に楽しくて今月あたし以外に那覇店に入社した子たちも同じく研修で来てるんだけど、研修生で集まって呑んだりドラマ鑑賞したり自炊したり(あたし食べるだけ)でおかげさまで楽しく過ごせてるヽ(@⌒ー⌒@)ノ
研修前不安で夜な夜な泣いてた自分を安心させに行ってあげたい(笑)
あの時はちょっとしたことで泣きすぎてたわ(笑)
藤枝店のスタッフも皆いい人で、出勤後ご飯食べに行ったり研修生のために静岡まで車出してくれたり(あたしは当日の夜中まで爆睡だったため不参加w)夜の海連れてってくれたり暖かい人しかいないんじゃないかってくらい(´;ω;`)!
だから来月も藤枝残れるって聞いた瞬間は机の下でおもいっきりガッツポーズした(笑)
皆藤枝店永住してもいいよって言ってくれた時は本当に嬉しかったし残りたいんだけど、実際ママのご飯食べたいんだよ(笑)
別にママじゃなくても手料理さえ食べられればいいんだけど炊飯器ないから結局は不便なんですわ(´・_・`)
いずれは実家から通える店舗に移動することが本望だけどいつになることやらって感じたから今は藤枝で頑張りまーす(ง •̀_•́)ง
てか話し戻るけど本気でケツ痛い(笑)
Android携帯からの投稿
