Profile

 

 

はじめまして

 

埼玉県春日部市の家族貸切フォトスタジオRibond

フォトグラファーのmikoです。

 

 

 

宝物の1枚をあなたに

 

 

その想いを大切に

フォトグラファーとして

 

ご家族の“今”をカタチに残すお手伝いをしております。

 

2022年3月に春日部市南桜井駅駅前に

フォトスタジオをOPENしました!

 

 

 

 

 

まっさらだった空間に私の”好き”を

集めて出来上がったスタジオ。

 

 

どんな雰囲気のご家族にも染まるように

 

シンプルに

 

 

 

 

でも私の好きも忘れずに

 

可愛く♡

 

 

 

 

撮り方でどんな雰囲気にもなるのがお気に入りです。

 

 

 

 

ぜひご家族カラーで

RibondPHOTOを染めてください。

 

 

 

mikoが

 

宝物になるようなお写真をお届けします。

 

 

 

HPはこちら▼

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

フォトグラファーをしながら

ママとベビーのお教室Ribondで講師をしております。

 

 

ベビー教室レッスンについてはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

プライベートは3児の母

 

 

中学校の同級生だった夫と

小学生と幼稚園生の子育てに奮闘中です。

 

 

大好きなカメラ時間と

コーヒーを飲む時間が1日のシアワセです♡

 

 

 

 

 

気まぐれ更新のRibondブログですが

 

撮影させて頂いたお写真や

ベビー教室レッスンの様子

 

撮影会やフォイトレッスンのご案内

たまにmikoのつぶやきも(笑)

 

 

更新していきたいな思っております。

 

 

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

 

 

 



photographer miko

ニューボーンフォト/マタニティフォト/ファミリーフォト承ります。

photostudio Ribond
埼玉県春日部市 南桜井駅徒歩1分