春日部市南桜井ママとベビーのお教室
【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・リフレクソロジー】
リボンRibond-リボンド-
 
こんにちは。
藤生美沙子(ふじうみさこ)です。

【子育てはママの笑顔から】
 
ママが笑顔でいることが子育てにはとっても大切。
赤ちゃんとママのココロに寄り添った
楽しいレッスンをお伝えしております。

Ribondのブログにご訪問いただきありがとうございます。
 
MENU
 

気持ちいいくらいの秋晴れ太陽

 

こんな日はお散歩もお外遊びも楽しくなりますね♪

 

 

さてさて。

明日はいよいよRibondで初の撮影会♡

 

ハロウィン撮影会です♪

 

先日、衣装のサイズ感を確かめたくて、末っ子いっくんにカボチャ衣装を着せてみましたハロウィン

 

 

 

可愛い~♡←親バカ全開でスミマセン

 

1歳8ヶ月でも下にズボンを履けばいけました。

 

 

きっとみんなも可愛く着こなしてくれるでしょう♡

 

楽しみです♡

 

 

他にも黒猫ちゃんとハロウィンドレスをご用意してます↓

 

もちろん持ち込み衣装も小物も大歓迎です♡

 

ご参加予定の方は気を付けてお越しくださいねハロウィン

 

 

 

 

 

11月は年賀状撮影会を開催します♪

 

 

コチラは2018年バージョンです↑

2019年バージョンも可愛いのご用意してます♡

 

11月の撮影でも年賀状にまだ間に合う!

という方はぜひご参加くださいね♡