11月7日

先生から

抗がん剤も効いて良くなってきていると

嬉しくなる事言われましたが

 

その日受けた抗がん剤の副作用は

これまでにないぐらいの

酷いものでした 

2週間たっても抜けず

更に 2週間後に予定していた抗がん剤はできませんでした

 

もう、共に過ごせる時間は

短い事も・・・ 

認めたくなくても

認めざるえない体調になっていました。

 

外は紅葉が綺麗

 

私達は、

この紅葉を旦那に見せてあげたい

目標にしていた、

大好きなアーティストのコンサートに

行かせてあげたい

 

旦那は、

ゆーちゃんと約束した

プリキュアのおもちゃを買ってあげたい

旦那のお気に入りのお店に

家族を連れて行ってあげたいと

 

それぞれが、お互いを思いあう

苦しく悲しく切なく儚い思いでいました。 

 

本当の幸せって 

どうして 

こんな状態でしか見えないんだろう点顔

どうして、

気がつかなかったんだろう点泣き3

 

当たり前だった事 

それが、どんなに幸せな事だったのか泣く

 

どうか、当たり前の毎日が

幸せって事を

多くの人達に気づいてほしい。


幸せって・・・・永遠ではないから泣 

 

紅葉もみじ 

具合悪くても 

何とかいけましたshokopon

 

コンサートマイクは、チケットとれず・・いけませんでした shokopon

 

ゆーちゃんとの約束のプリキュアは買いにいけました shokopon

 

家族で外食 

娘は一緒にいけなかったけれど 

息子2人 旦那 私で行ってこれました上 

 

最後の 

外食食事

最後の

紅葉momiji☆☆

最後の 

ゆーちゃんとのお出かけMH。キュアブラック 

 

旦那は、苦しそうにしていたけれど 

 

『嬉しいようへ

 

『行けて良かったよわぉ

って喜んでいました音符

 

奇跡的に叶えられたのです



群馬県↑

点8点8点8点8点8点8点8点8点8点8点8点8点8点8

 

息子に

『もし、私に万が一の事があったら 

お母さんはお父さんのところに行けて

良かった

お母さんは喜んでるねって

思ってちょうだい』

って

言うつもりが  

 

真ん中を、

かなり省略してしまい 

『お母さんに万が一のことがあったら 

よろこんでちょうだいね』

って いっちゃったんです   

 

息子 言い直す前に即答

『僕たちに万が一の事あったら 

お母さん喜んでね 』  

 

『どお?喜べる?』 って

言われちゃいました

 

正直な本音・・

生きてるの辛いな

 

母としての責任 

子としての責任

友としての責任 

お仕事での責任 

 

果たすためだけに生きています 

 

妻である責任・・ もうないんだなー


今日の曇り空みながら 

 

会いたいのに、この空のしたにはいないんだなって

また

悲しくなっていました。

 

今日、同じ空を見上げ 

同じ気持ちでいた方がいました 

ずっとブログ読ませていただいていた

同じく ご主人亡くされている方  

 

この空に飛び立っていける日まで 

泣きながらでも、頑張っていきたいですね 

一緒ですから