【明日】相楽まみラストステージ | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

先日のアキドラで突然の発表となりましたが
メンバーの相楽まみが明日の無銭アイドルイベントえびすまつりを持ちまして
mind circusを卒業となりました。

結成して2ヶ月といってまいりましたが、本当は年明けからレッスンを重ねておりました私達。

だから本当は8ヶ月ぐらいかな。
沢山色んなことがありましたが、
今回もまた大きな出来事となりました。

これからはそれぞれの道を歩いていきますが
今後ともmind circus、相楽まみ共々
よろしくお願い致します。

明日が今の三人でのラストステージとなりますのでぜひお時間が合いましたらご参加くださいませ


そして今回から、
合格渋谷K2さんでのえびすまつり合格合格出入り自由合格になるそうです
その際、合格ハンコを押してもらう合格のを忘れずに!
 
 
 
★無銭アイドルイベントえびすまつりvol.140

★日時/ 7月31日(木)会場 RUIDO K2(渋谷)

★OPEN START16:40 START16:55

★料金/一般D2杯 女性・学生 D代1杯
再入場可(但し、ハンコを押させていただきます)

【出演】ちむちむ、サミツミサ、Star☆Juliette、有香、株式会社レッドリボン軍、、店ガール9:50、レゴプロジェクト、早乙女ゆみの、のな、dora☆dora、、Splash!、新井千尋、mind circus、ひまわり女子、ヴァンパイア★Kiss、ヴァンパイア★Kiss(kana)、さっちゃん、加藤しょこら、LOVESNAKE、百花繚乱、To You、FG学園塁球部、スチームガールズ

mind circusは19:20からニコニコ

出演後物販ですクラッカー

よろしくお願い致します




 
Android携帯からの投稿