スッキリ!ロケ&明日のイベント再度告知 | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

先日はマイサー撮影会、ご参加頂きました皆様本当にありがとうございましたラブラブ!

とても楽しい時間でしたラブラブ



制服ツインテールでしたキスマーク  またぜひ共に時間を共有できたら嬉しいです♡

本当にありがとうございましたニコニコ


そしてそして今日は人生初のテレビロケでしたラブラブ音譜
朝の情報番組でおなじみの宝石ブルースッキリ!宝石ブルーさんでふラブラブ!
事務所のまろかさんと逗子のビーチで波



日テレビーチ@sea zooに貼ってあります♡

とても楽しかったですラブラブ
まろかさんありがとうございましたラブラブ
お疲れ様でした音譜

ドキドキオンエアは、21日海の日ドキドキ
ぜひぜひみてね♡ラブラブ


かーらーのー!!!
本日19日の
池袋サンシャインシティ
新星堂アルパ店でのアイファイ!インストアイベントは、
ドキドキ13時~の回と、ドキドキ15時~の回にマイサーでます(♥ω♥) アップ

そして、夕方池袋RUIDOでのライブ、

GIRLS SPLASHでは18時出番です♡ラブラブ!出演後物販となります!皆様遊びに来てくださいね! アップ


ドキドキ2014年7月19日(土)
GIRLS SPLASH
会場:池袋RUIDO
時間:op17:00st17:30
料金:¥2,000 D代別
出演者
Barbee・usa☆usa少女倶楽部・前田彩里
さっちゃん・Splash!・ヴァンパイア★Kiss
ちむちむ・サミツミサ・新井千洋
AOS・加藤育実・りなんなん
mind circus
・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願い致します(♥ω♥) ドキドキ




Android携帯からの投稿