アイファイ!販促イベント★ | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

皆様こんにちはー!ドキドキ
昨日はアイファイ!ライブでしたぁ音譜!ノッてくれた皆様ありがとうございますラブラブ

楽しかったー!アップアップ

オールスター曲のMake You Smile!!も出演しましたが、すごくいい曲で大好きだから、
収録では1人だったけど、今回のライブでメンバー全員で唄えて嬉しかったなぁラブラブ!


そんなアイファイ!の販促イベントが19日、池袋サンシャインシティ 新星堂アルパ店であります!クラッカー

マイサーのネガティプレイヤーと、Make You Smile!!も披露予定ラブラブ

皆会いに来てねドキドキ

 
宝石ブルー宝石緑アイファイ販促イベント宝石緑宝石ブルー

7/19(土)池袋サンシャインシティ 新星堂アルパ店

12:00 百花繚蘭 / BABY FACE / mind circus
15:00 百花繚蘭 / BABY FACE / mind circus 

よろしくお願い致しますドキドキ

今度ちゃんとライブ情報もまとめますねん音譜音譜


今日は無銭アイドルイベント、えびずまつりが渋谷K2であります!ドキドキ

マイサーは1740出番、出演後物販です音譜

早いお時間ですがもしお仕事早く終わった!にんて方いらっしゃいましたら遊びに来てくださぁいアップ

でわでわいってきまーす!


Android携帯からの投稿