アメンバーのこと&橘会お礼♥ | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

ちょっと緊急なのですが、あせる
わたくし本当はTwitterやらブログうとくて、

アメンバーとやらを申請頂いてた方が何名かいらっしゃったようなのですが

よくわからなくて 2週間以上たつと取り消されちゃうみたいで
承認させていただくまえに取り消されちゃたようです。しょぼんガーン
もしこの記事をご覧になっていただけましたら、

今一度、優月未遊にアメンバー申請をしていただけないでしょうかしょぼんドキドキハートブレイク

お手数おかけいたしますしょぼん
よろしくお願い致しますしょぼん

せっかくしてくれたのに、ごめんなさいいい(´;ω;`)ハートブレイク




そして、今日は橘会ゲスト参加させていただきました!、ありがとうございました♥

さり先輩可愛くて優しくて大好きですドキドキ

ご参加の皆様ありがとうございました!楽しかったですドキドキラブラブ

また機会があれば、さり先輩と私のカラオケ対決またしたいです!!アップ音譜

昨日は本当にありがとうございました!

さて!アップ
本日は、museモード音楽院でライブです!
トップバッターをmind circus努めます!ドキドキ

日曜日なので、もしご都合よろしければ!あいにきてくださいねラブラブ音譜

よろしくお願い致しますラブラブ

おやすみなさい♡

Android携帯からの投稿