デビューライブありがとうございました! | 優月未遊のブログ

優月未遊のブログ

ACE所属 優月未遊(ゆづき みゆう)です。
ACEアイドルプロジェクト☆mind circus☆リーダー
今春お披露目予定です!

歌・ダンス、海外ドラマ 洋楽 猫 パクチー大好物!←
ぽん酢とお酢、黒酢が好きです。割りと何にでもかけてます。
よろしくお願いします(*^^*)

遅くなりましたが、25日は私たちmind circusの
目黒鹿鳴館にてのデビューライブでしたラブラブ!

お越しいただきました皆様ありがとうございました!ドキドキ

とってもたのしい時間でした。物販では沢山お話できてうれしかったですラブラブ!

これから突っ走らせていただきますのでどうぞmind circusをよろしくお願いいたしますラブラブ音譜



プレゼントキャンディーやお花コスモス黄色い花も、ありがとうございます。
物販だけのためにお越しくださったかたもいらっしゃり、感動と感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんラブラブ
本当にありがとうございました音譜
この日は私の22歳の誕生日でもあり、メンバーちゃんたちからも感動のプレゼントの嵐。。
大切に使わせていただくね。ありがとう(;o;)ラブラブ






皆様にお会いできてよかったですラブラブ!これからまたなん本かライブはいりますが、随時マイサーblogでも情報がアップされますので
チェックよろしくお願いいたします音譜ラブラブ

ラブラブドキドキmind circus official blogドキドキラブラブ



 
音譜直近のライブ情報音譜

ドキドキ 5月31日(土) 「Yoyogi I doll Stage」 会場:代々木ミューズモード音楽院本館1F http://t.co/qnOPWp58GR 開場:16:30 開演17:00 予定 料金:前売り:¥2、500 当日:¥3、000 D別¥500

ドキドキ6月1日(日) GIRLS×GIRLS×GIRLS(二部) @東京キネマ倶楽部 出演者 しず風&絆・VIC:CESS・AiLi G-Girls・Barbee・choice? Survive-ZERO・キャンディZoo・ ジュネスプリンセス 他 

アップ1日は
青海南ふ頭公園で優月未遊は屋外撮影会出演もあります!こちらもぜひよろしくお願いいたします(*^^*)


Android携帯からの投稿