犬服作り | ハナナナな日々

ハナナナな日々

最近は天然酵母パンと犬服づくりにはまっています

愛犬のミニチュアダックスの女の子華子は2017年6月10日悪性リンパ腫によりお星様になりました。11歳でした。
奈々 ミニチュアダックス♀2017.6.2を迎え 子育てに格闘の日々。

昨日は犬服作りのレッスンでした

華子は半日お留守番出来るか心配…

ランチは

{4445708B-92FC-4B7C-A70D-CC3B522D3CCD}

タイカレー

いや〜、とっても美味しかったルンルン

グリーンともレッドとも違う深みのある味はクセになりそうです。



今回のレッスンはセーラーカラー

{77C35671-809B-42A2-868F-3F96D38C6AED}

右が私の作品

左が友人 シックな感じも素敵ウインク


華子の事が気になりつつ仕上げましたが

集中力がないのか、ちょっと雑かも。


帰宅すると華子はいつも通りの良い子でお留守番していてくれました。

{7E68917D-0EC3-410C-8C86-18F8D779E088}

{C151E3BD-D4C2-4367-B5B8-1913BB3363D9}

試着ルンルン

サイズはバッチリウインク

胸元を補正して仕上げ。

またバリエーション変えて作ろう。


{4EB89872-5EBC-4FF7-87F9-3F18169C3E80}

お友達からお守りもらいました。

華子にパワーねOK

ありがとう!

今日は病院。

がんばろうね。