おはようございます✨
日曜日は上チビの学校最後の体育祭☺️
月曜日は1泊2日で曽爾高原にて下チビ林間学校でした(๑ ́ᄇ`๑)
そして12月はチビ高校受験🈴🏫🎓
クラーク記念国際高校選びました✨
最初どうなのかな?と思って学校説明会参加したけど、先生皆が心理学というのを学んで資格持ち、生徒を前向きに、可能性引き出させてくれるような先生ばかりのキャンパス校でした✨

通信だけど、高校になり、しかも普通の高校より進んで最先端て思いました( *¯ ꒳¯*)✨
私も普通の高校でなく、クラーク記念国際高校とかで行きたかったなぁーて思いました🥰
さぁ今日は自律神経乱れ気味と喘息若干出ていで朝から少ししんどいけど頑張ってきますか👌