昨日のお休みに美容院行ってきましたーキラキラ

After写真↓


みゆゆのヒトリゴト略して★みゆごと!!!-DVC00421.jpg


たいして変わってない疑惑ww

家族みんなに

「ほんとに美容院行ったの!?!?

と、疑われましたが←


超変わったのにー!


まず、カラーは
明るさをそのままで赤みを抑えた大人ブラウンドキドキ

お・と・な(*´∀`*)←←←


カットも、毛先のモサモサを
軽すぎず、重すぎず
絶妙に梳いてもらいましたニコニコ


前髪も、ナチュラルぱっつん美容院

略して、なっつんキラキラ

あ…
なっつんってあだ名の友達居るわw



ハイ&ローライトは
どうせエクステ付けるから
エクステで入れようと思って

がっつりレイヤーも
エクステ馴染まないかな…と思ってやめたw



いつも、赤系のカラーだったから
なんだか新鮮ですよキラキラ


本人しか変化わからないみたいだけどw


帰りは整骨院寄って、マッサージしてもらいました得意げ

肩温めてる時に
右脳を使う本?みたいのを先生が見せてくれて

面白いからやってみてー!って言われて
やってみたけど、難しかったショック!


なんか、目の錯覚を利用したクイズみたいなやつで…

まんまと錯覚したよねw


整骨院、先生面白くて楽しいよーニコニコ
いつも世間話してるw

近所に新しいスーパーできるとか
あのお店潰れちゃうね、とかw


で、昨日は気が緩んで
猫背ってことがばれたのでw

今度からは猫背矯正もするかもですショック!

バキってやるらしい!

気持ち良さそうだキラキラ


よし!!

明日頑張れば今週終わり!


土曜日は、久々に専門の同級生に会うかもドキドキ
楽しみーニコニコキラキラ



土日休みの皆さんは
一緒にあと一日がんばろー!!

土日も仕事の皆さんは…
土日もがんばろー!!←無責任


ではではパー



P.S
今、電車で向かいに座ってきた子が超絶かわゆいラブラブ!
可愛い女の子ばかりに目がいく今日この頃w
かわいくなりたーいしょぼん