- 前ページ
- 次ページ
仕事途中でミスド入って休憩しようとしたら、後ろから来たおばあちゃんとぶつかって、
ごめんなさい!と、謝ったら、
転んでたらどうしてくれんの!って言われてさ~
なんか謝り損?な気分で、おいしいもん食べてリフレッシュし よう!と、思ったら、また来て(-_-#)
この段差で転んだら危ないでしょ!!と言われた
なんで、2回も言われなきゃいけないわけ?
しかも3回も謝ったっつ~の(-_-#)
ていうか実際転んでないし、こういう時ってお互いこちらこそすみませんね~
みたいなんで終わるんじゃないの?
なんか1人で謝ってバカみたい
歳とるとモラルがなくなるのかな~
ヤダヤダ(´д`)あ~はなりたくないね
Android携帯からの投稿
ごめんなさい!と、謝ったら、
転んでたらどうしてくれんの!って言われてさ~
なんか謝り損?な気分で、おいしいもん食べてリフレッシュし よう!と、思ったら、また来て(-_-#)
この段差で転んだら危ないでしょ!!と言われた
なんで、2回も言われなきゃいけないわけ?
しかも3回も謝ったっつ~の(-_-#)
ていうか実際転んでないし、こういう時ってお互いこちらこそすみませんね~
みたいなんで終わるんじゃないの?
なんか1人で謝ってバカみたい
歳とるとモラルがなくなるのかな~
ヤダヤダ(´д`)あ~はなりたくないね
Android携帯からの投稿
少しムカムカしたことあったんで、ピグで気分転換しにいったら、寄席がおもしろくって、笑った笑った~(≧∀≦)
笑ったら嫌な気分吹き飛んだわ~
泣くより笑って元気になるのっていいね
Android携帯からの投稿
笑ったら嫌な気分吹き飛んだわ~
泣くより笑って元気になるのっていいね

Android携帯からの投稿