久しぶりにここきたら、前よりやりにくい感じする。゚(゚´Д`゚)゚。

ラインとFacebookで慣れてきちゃったのかも



Android携帯からの投稿
仕事途中でミスド入って休憩しようとしたら、後ろから来たおばあちゃんとぶつかって、

ごめんなさい!と、謝ったら、
転んでたらどうしてくれんの!って言われてさ~

なんか謝り損?な気分で、おいしいもん食べてリフレッシュしよう!と、思ったら、また来て(-_-#)

この段差で転んだら危ないでしょ!!と言われた

なんで、2回も言われなきゃいけないわけ?
しかも3回も謝ったっつ~の(-_-#)

ていうか実際転んでないし、こういう時ってお互いこちらこそすみませんね~
みたいなんで終わるんじゃないの?

なんか1人で謝ってバカみたい

歳とるとモラルがなくなるのかな~
ヤダヤダ(´д`)あ~はなりたくないね




Android携帯からの投稿
少しムカムカしたことあったんで、ピグで気分転換しにいったら、寄席がおもしろくって、笑った笑った~(≧∀≦)

笑ったら嫌な気分吹き飛んだわ~

泣くより笑って元気になるのっていいねドキドキ



Android携帯からの投稿