女子プロゴルフ観戦 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

悪天候のなか泣くうさぎスタンレーレディースホンダゴルフトーナメントを観戦してきました。

場所は静岡県の東名カントリーゴルフ

 

 

プロの試合を観るの初めてなのですキョロキョロ

 

昨日の1日目は、午前中大雨で午後からスタートしたそうで、日没サスペンドとなり、2日目の今日は、前日の続きから始まりました。

(ある意味、長く観れてお得と言えばお得?)

 

 

8時半頃到着して、まずは18番ホールのギャラリースタンドの一番前に座って、前日の続きの最終9組を観戦。

普段テレビで見る女子プロたちが次々と現れました爆笑

 

 

最終組がホールアウトして、続いて2日目の試合が始まりました。

 

 

お目当ての選手がスタートするまで時間があったので、ギャラリープラザに行って、早めのランチをしました。

 

 

湿度が高くて、汗をかいたので、ビールいただきます生ビール

コロッケと唐揚げと、持って行ったおにぎりを食べましたよだれ

 

 

 

基本、コース内写真撮影禁止ということで、女子プロの写真は撮れなかったです汗うさぎ

 

ホールアウトした選手のサインももらいたかったけど、雨風が強くなってきて、時間も遅くなり、それどころではなかったアセアセ

 

 

天気悪かったけど、けっこうゴルフ観戦楽しかったニコニコ

今度天気の良いときに観戦したいと思いましたにっこり