フォレストCC三井の森 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

蓼科ゴルフ旅行2日目ゴルフ

天気予報に反して、爽やかな晴れ空太陽

 

 

長野県在住のI君の後輩T君も加わり、8人2組になりましたニコニコ

 

 

そのT君と、女子3人の組み合わせ爆笑

 

 

涼しかったのは朝だけでしたあせる

 

 

ってことで、やはりランチビールはマスト生ビール

 

 

料理名はわすれたけど、信州そばの牛筋つけ麺みたいな。

 

 

 

後半もぐんぐん気温は上がり、普通に暑かったです

 

 

最後まで雨は降らず、ホールアウトできました。

 

 

そして結果は、

 

ギリギリ100切りできました~

標高が高いからボールが飛ぶ、と言われてたけど、ドライバーの調子が悪く、その恩恵はあまり感じなかったです汗うさぎ