「ロートレック展 時をつかむ線」@SOMPO美術館 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

昔のお友達と、新宿のSONPO美術館に、ロートレック展を観に行ってきました。

 

 

暑い時に美術館とか映画館とかいいよねニコニコ

 

 

作品は沢山あったけど、鉛筆やリトグラフ?の下書きのようなのが多かったです。

そして、いくつか撮影OKの作品もありましたカメラ

 

 

昔、新婚旅行でムーラン・ルージュを観に行ったことがあるのですよ。

その時に、ロートレックのポスター?を観たのが印象に残ってました。

 

 

 

最後に、常設のゴッホ「ひまわり」も。

 

明日は出社です。

世間は夏休みだから、電車空いてるかな?