日本酒バー なかむらや @用賀 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

高校時代の同級生、O君、Dちゃんと、M子と4人で飲み会でした生ビール

ここ数年、なんとなく年2回くらい、このメンバーで集まってますニコニコ

 


梅雨明けして、昼間は異常な暑さ、夕方になっても全然涼しくならず煽り

金曜の夜、仕事帰りの1杯で生き返る~生ビール

 

 


O君は日本企業のサラリーマン、Dちゃんは大学の先生、M子はフリーランスのシステムエンジニア、と職業それぞれ。

ゴルフはやらないメンバーです。


 

ハスキーボイスのマスターに、好みを伝えて出てきた日本酒は、スパークリングの濁り酒でした。

女性に人気のお酒ですね。


2杯目もスッキリフルーティなお酒を出してくれました。

 

 

ワイン勉強中のmiyuyuだけど、日本酒も好きなので、いつかお勉強したいと思いましたニコニコ