トラットリア タンタボッカ@北参道 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

昨日の日曜日は、妹夫婦とBDランチ会でしたお祝いケーキ

明治通り沿いの北参道駅近くのイタリアンで、和牛4種食べ比べコース、というのを楽しみに行きました。

昼からディナーメニューですナイフとフォーク

 

 

まずはスプマンテで乾杯シャンパンロゼワイン

(イタリアのスパークリングワインボトル

 

 

そら豆の冷製スープと、前菜4種

パンはお代わり自由で、バターがスモーキーで美味しかったなよだれ

 

和牛4種は、2皿に分けて出てきました。

(それぞれの部位、聞いたけど忘れちゃったてへぺろ

 

赤ワインがすすむ赤ワイン

 

パスタは牛肉のミートソースと、穴子と何かのペペロンチーノをシェアしました。

 

 

そしてデザートの盛り合わせ

 

 

かなりお腹いっぱいになりました〜

 

お誕生日を口実に、いっぱい美味しいものを食べれて嬉しいな飛び出すハート