川奈ホテルGC大島コース | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

GWに、約1か月ぶり?のラウンドですゴルフ

お天気は最高太陽

妹夫婦と1泊2ラウンドの小旅行ルンルン

 

 

景色が綺麗で気持ちいいキラキラ

 

 

カート乗り入れのスループレイです。

 

 

けっこうスゴイ打ち上げとか打ち下ろしがあって、噂通りのトリッキーなコースです

 

 

谷超えも多いしネガティブ

 

 

スルーだけど、途中の茶屋で30分くらいの休憩があり生ビール

 

 

名物に弱いのよ

 

ワカメたっぷり磯ラーメン🍜

 

風も穏やかで、気持ちいいゴルフ日和だわ〜

 

そして結果は、

 

100切りだけど、パー70でした。

 

ホールアウト後、宿泊先のチェックインまで時間があったので、川奈ホテルのレストランでお茶しましたコーヒー

 

 

川奈ショートケーキ🍰

 

海が見渡せる素敵なレストランでした。