ウッドストックCC | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今日は中学同級生を中心に、前のゴルフスクール仲間とかプラスαの3組12名で行ってきましたゴルフ

 

 

久しぶりのお天気で、ゴルフ場までの道で、桜の花と桃の花も満開で楽しめましたよ桜

 

 

miyuyuは1組目で、同級生のMっちと、同級生の会社の後輩、T君とY君と一緒でした。

 

 

コース内の桜はそれほど多くなかったけど、ほぼ満開の木が所々にありました桜

 

 

ランチは、大人のお子様ランチ目がハート

 

 

レモンスカッシュ付きだったので、ビールは飲まなかったです。(飲みたかったけど)

 

 

 

甲府盆地と中央アルプス?を見渡せるゴルフ場でした。

 

 

そして、結果は、

 

 

パー71だったからねてへぺろ

念願のお花見ゴルフができて良かった桜

 

紫外線が強くなってきたので、今日からフェイスカバーしましたよ~