北海道女子旅 ~ 登別温泉 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

ゴルフ仲間のK子さんと、2泊3日の北海道旅行です飛行機

まずは羽田空港のラウンジで腹ごしらえして。

 

 

千歳空港に到着後、バスで登別温泉へ。

本日の温泉ホテルはここニコニコ

 

 

お部屋は和室でした。

 

ひと息ついて、温泉街に繰り出しました。

 

 

あちこちで温泉が沸いていて、硫黄の匂いが立ち込めてる。


 

地獄谷の前には閻魔様がいました爆笑

 

鬼も気づき

 

 

硫黄の臭いが立ち込めてました。

 

 

夕食はカニ食べ放題付きのバイキングでした。

 

 

夕食後、温泉へ。

露天風呂は外が寒いので、いくらでも入っていられる。

 

 

風呂上がり、お部屋で北海道産トマト酎ハイニコニコ

 

 

つづく…